星ジャンボリミッキー(虹組遊戯)

 

 

ミッキー、ミニーの耳を付けて踊る姿はとても可愛かったですおねがいラブラブ

 

 

 

 

隊形移動も上手にできましたニコニコ

 

 

 

 

星ソーラン節(月組遊戯)

 

 

激しい踊りですが、最後まで堂々と踊りきりました。

さすが月組さんですチュー

赤、緑、青、紫のはっぴ姿もとてもかっこよかったです乙女のトキメキ

 

 

 

太鼓の音に合わせてポーズも決まっていましたキラキラ

 

 

 

 

星あいうえおんがく♬(星組遊戯)

 

 

バルーンを使っての遊戯でしたチュー

みんなでバルーンを回したり、空気を入れて膨らませたりと協力してできていましたOK

 

 

 

 

きれいに回っていますねニコニコ

 

 

星リレー(月組競技)

 

3チームに分かれて走りました照れ

途中で転ぶハプニングもありましたが、最後まで走り抜きましたチュー

どのチームも早かったですニコニコ

 

 

 

 

リレーの後、頑張った子ども達に担任から金メダルのプレゼントがありましたハート王冠1

 

 

 

 

 

 

オリンピック選手のように自分達で描いた国旗を振りながらトラックを一周しましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

星閉会式(星、月組)

 

星組、月組が参加しました!

 

「おわりのことば」も大きな声で言えましたニコニコ

 

 

 

例年とは違い、少人数での開催となりましたが、

無事に開催することができ、子ども達にとってよい思い出が出来ました爆笑

保護者の皆様、ご参加下さり、ありがとうございましたウインク