今日はスイカ割りをしました(*^_^*)スイカ

 

月組、星組、虹組はカーポートで、海組、光組、空組は遊戯室で行いましたウインク

 

 

海組さんガーベラ

 

 

スイカに興味深々!

スイカを触ってニコニコでした音符

 

 

 

光組さん風船

 

先生と一緒に棒を持って、スイカ割りに挑戦しましたウインクキラキラ

 

 

 

 

空組さん星

 

「えーい」と言いながら一生懸命叩いていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

虹組さんふんわりリボン

 

去年より重くな木の棒を一人で持って挑戦しましたチュー

 

 

 

 

星組さんひまわり

 

狙いを定めて思い切り棒を振っていますグラサン

                                       

 

 

 

月組さんさくらんぼ

 

何回か回ってから挑戦しましたニコニコ

目が回りながら狙いを定めていましたよビックリマーク

 

 

スイカ割りの後、みんなでおいしくいただきましたドキドキ

 

 

 

「おいしいね~ラブラブ」と言いながらおかわりもしていましたよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ割り楽しかったね音符

また来年も楽しみだねニコニコ