星組星

 

 

好きな食べ物はリンゴだそうですウインク

好きな遊びはおうちごっこで、母役をするそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

空組音符

 

 

好きな食べ物はブドウだそうですラブラブ

3才!と上手に指でしています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

海組乙女のトキメキ

 

好きな食べ物はバナナだそうです爆  笑バナナ

 

 

 

 

 

最後にみんなでパシャリ星

 

「おめでとう~お願いハート

 

 

 

 

先生のお楽しみタイムは、『ビバくんの誕生日』という

お話のパネルシアターでした照れ

 

                       

 

 

 

 

 

 

夢中で見ていましたウインク音譜

 

 

今回もみんなで楽しい時間を過ごすことができましたウインク

 

 

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう爆  笑ラブラブ