今日は、11月生まれのお友だちのお誕生会でしたニコニコ

一人ずつインタビューをしましたキラキラ

 

 

 

キラキラ月組さんキラキラ

名前も堂々と言うことができていました!さすが年長さんですキラキラ

サンタさんにお願いしたいプレゼントは、ポケモンだそうです爆  笑

 

 

サンタさんにお願いしたいプレゼントは、アニメ「鬼滅の刃」に出てくる

日輪刀だそうです!鬼滅の刃、人気ですねニコニコ

 

 

 

キラキラ虹組さんキラキラ

好きな食べ物はイチゴでしたいちご少し恥ずかしそうでしたが

上手に言えましたよニコニコ

 

 

 

キラキラ光組さんキラキラ

名前を聞かれると、上手に自分の名前が言えましたよルンルン

お兄ちゃんがいるので、お兄ちゃんが2歳になったことをみんなに

教えてくれました爆  笑

 

 

お家の方からのメッセージに興味津々ルンルン

 

 

ちょっぴり恥ずかしい様子の光組さんニコニコ

お姉ちゃんがインタビューに答えてくれましたよルンルン

 

 

 

キラキラ海組さんキラキラ

まだお話することができないので、お兄ちゃんがインタビューに

答えてくれましたニコニコイチゴが好きなようですよラブラブ

 

 

みんなで記念写真を撮りましたカメラ

 

 

つづく…口笛