10月31日(土)に保育参加がありましたキラキラ

コロナ禍ということで、例年とはちがい

人数を制限してではありますが、行うことができましたルンルン

各クラスの様子をお伝えしていと思いますラブラブ

 

 

ハロウィン海組おばけ

朝の集まりでは、大好きな「パンダ・うさぎ・コアラ」や

「どんぐりころころ」などの手遊びをしました音譜

名前を呼ばれると上手に返事ができましたよOK

 

 

 

朝の集まりの後は、みんなで大好きな築山に行きました!!

お母さんやおじいちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ照れ

 

 

 

 

 

ハロウィン光組おばけ

おうつちの人のお膝の上やシートに座って

みんな楽しそうに朝の集まりをしていましたよ音符

 

 

 

朝の集まりの後は、制作をしましたウシシ

ハロウィンにちなんで、バックを作りましたニコ

 

 

 

 

ハロウィン空組おばけ

おうちの人と一緒にままごとで遊んだり

しましたよ音譜

お父さん、お母さんが一緒だと嬉しいねラブラブ

 

 

おやつを食べる様子を見てもらいましたキラキラ

「上手に食べれるでしょ!!

 

 

…つづく