木曜日はホールで遊びました!

初めて広いホールで遊んだことと、大型の木製室内遊具に

子どもたちも大興奮でしたウインクキラキラ

 

 

見て見て!上手に渡れるよ爆  笑

 

 

はしごも頑張って登っていますキラキラ

 

 

楽しくて、何回も挑戦していましたよウインク乙女のトキメキ

お友だちと一緒だと楽しいねルンルン

 

 

こちらは、トランポリンですキラキラ

ピョンピョンとジャンプしたり、座ってみたりしていましたニコニコ

 

 

 

真剣な表情で渡っています!!

 

 

こちらは積み木や水時計で遊んでいますニコニコ

積み木を重ねたり、水時計の水が落ちる様子を見て喜んでいましたよキラキラ

 

 

 

とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていました!!

また、広いホールでたくさん体を動かして遊びたいと思いますニコニコ