週明け元気に登園してきた虹組さん爆  笑ラブラブ

今日は天気も良く、朝から泥んこ遊びをしましたよチューキラキラ

「見て見て!!みんなのサンダル洗ってあげたよ音譜先生のも洗おうか!?

友だちのサンダルや砂場の遊具を洗ってくれていました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

「先生ラブラブ喉乾いたでしょ!?はい、コーヒーですニコニコ乙女のトキメキ

先生の好きな飲み物も知っているみたいですお願いラブラブ

「ゴクゴクコーヒーあぁ~おいしかったラブラブありがとう爆  笑ルンルン

と伝えるととても嬉しそうにしていました爆笑音譜

 

 

 

 

「先生、私たちはジュース屋さんウインクラブラブ

友だちと一緒に飲み物を作ることを楽しんでいましたラブキラキラ

 

 

 

 

「先生、僕たちアリのおうち作っているのキラキラ

「アリさんが入る穴作らなくちゃ筋肉

みんなでどこに穴を開けようか話し合いながら作っていました!!

 

 

 

 

「先生乙女のトキメキこんなに汚れちゃったぁ~チュールンルン

「でも、泥んこ楽しいねニコニコ音譜

汚れることを気にせず、泥や水の感触を楽しみながら

思いっきり遊びましたウインクハート

 

 

 

 

この季節ならではの遊びを満喫している虹組さんですラブラブ

これからもいっぱい遊ぼうねウインクラブラブ