光組さんの廊下で遊ぶ様子を

紹介します音譜

 

 

 

 

 

 

 

みんな自由に楽しんでいますねウシシ

 

木のお家から出てきましたよピンク音符

保育者の所まで、あと少し!!

こっちまで来れるかな??

 

がんばれー爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下にも絵本を用意しています!

大好きなノンタンを読んでもらってますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かたかたと落ちる木の玩具に夢中ですねラブ

 

何度も繰り返して楽しんでいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

車やボールを転がして楽しめます爆  笑イエローハーツ

 

カタカタと落ちるのを目で追いながら

落ちていく様子や音を楽しんでいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗ってますね~!!

いろいろなボタンが付いているので

たくさん押して楽しむこともできます車

 

「ブーブー!!」と言いながら廊下を

走っていますよ車星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の家は居心地いいみたいです照れ音譜

一緒に「ばあ~」と顔を出して楽しんでいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあらびっくりビックリマーク

ひょっこりと顔が、、、目

 

 

かわいいですねえウシシ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入園した頃は、おうちの人の姿が見えず、

不安で泣いていた子も、今ではすっかり慣れて、

楽しく遊ぶことができるようになってきましたよゲラゲララブラブ

これからも、いろいろな遊びをして楽しんでいこうねキラキラ