バスに乗って東部運動公園に行ってきましたてへぺろ

 

 

 

 

雨が降りそうな天気でどうなるかと思いましたが、

公園に着くと日が照り、とても良い天気になりました爆  笑キラキラ

 

 

遊ぶ前に先生と

 

・行ってはいけない場所

・お友だちは押さない

・トイレには勝手に行かない

 

など、『約束』をしっかりと聞きました!!

 

 

 

自分のクラスのお友だちだけではなく

月組さん星組さんとも仲良く遊べていました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次はあれで遊ぼう!」と色んな遊具で楽しんでいましたチュー

 

 

 

 

「高い所も平気だよ~音符

 

 

 

 

 

「ジャーンケーンポイッTE

 

 

 

 

 

「ここまで上れたよ~照れ

 

 

 

 

 

 

「あっ先生だイヒ

 

 

みんなお約束を守って上手に遊べていましたウインク

 

 

お昼ご飯も公園で食べましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で食べるご飯おいしいね~チュー

 

たくさん走ってお腹が空いていたので

おかわりもたくさんしましたよウインク

 

 

帰りもバスに乗ってお話しながら帰りましたニコ

 

「また行きたいね~ウインク」と大満足の子ども達でした音譜

 

 

 

晴れた日にまた行こうね~デレデレ