先日、自分たちで作ったお船を

プールで浮かばせましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は、池田先生のプール教室でしたにこ

まずは、ご挨拶!!!

大きな声で、「よろしくお願いしますきらきら

 

 

 

 

 

まずは、身体がビックリしないように、

身体に優しく水をかけていきますおんぷ

 

 

 

 

 

 

先生からシャワー攻撃です汗

「うわー!」「キャー!」と

大きな声が聞こえてきます音譜

 

 

 

 

 

次は、ワニさん泳ぎですハート

プールを始めた時は、なかなか

出来なかったのですが、今では

上手にできるようになりました口笛

 

 

 

 

 

 

顔つけも出来るようになりましたルンルン

初めは、顔に水がかかる事を

嫌がっていた子もいましたが、

1カ月もするとみんな上達してきましたウインク

 

 

 

 

 

今日は、初めて大プールにもはいりました!!

少しドキドキしたけれど、楽しかったようですきらきら

 

 

 

 

 

少し時間が経つと、この通りheart*

楽しそうに泳いでいますハート

 

 

 

 

 

みんなで、植えて育てたトマトが

終焉の時を迎えましたえーん

 

 

 

 

 

「トマトさんありがとう♪♪」と言いながら

最後のトマトをちぎって食べました照れ

 

 

 

 

まだまだ、夏は暑いけど、みんなの

元気でこの暑さを乗り切りたいと

思いますおひさま