今日は、月に一度のお弁当給食の日おにぎり

みんな毎月楽しみに待っています音符


今日はあいにくのお天気で戸外での

お弁当は断念しましたが、

虹・星・月組さんの3クラスで一緒に

昼食を食べることにo(〃^▽^〃)o


これまでも色々な場面で異年齢で関わり、

クラスの違うお友だちと過ごすことにも慣れ、

3クラスでお弁当を食べるよ~♪.・。*というと、

みんなとても喜んでいました(‐^▽^‐)


各クラスの部屋にグループごとに分かれ、

お弁当をいただきましたお弁当

みんなの楽しそうな様子をご覧ください音符



いつもと違う雰囲気でのお弁当給食onigiri*

なんだか嬉しくなるみんな♪







クラスの違うお友だちとの会話きらきら

みんな笑顔でとても楽しそうです(-^□^-)





会話も弾みますね音符

隣のお兄ちゃんが食べる様子を見て、

いつもよりはりきって食べる姿も(^O^)/





クラスの違うお友だちとの会話の

やりとりはなんだか新鮮きらきら

いろいろなお話で楽しんでいましたよ(*^▽^*)






楽しいお弁当給食になりましたハート

また、みんなで一緒に食べようね~(*^ー^)ノ