みんなの大好きな積み木♡


お友達や先生と協力して

こーーーんなおっきいのができたよ!!




よいしょ!っと

高い所まで手を伸ばしたり…




先生に抱っこしてもらったりして

ぜーんぶの積み木が積めました(^O^)/




その後は。。。


そぉ~っと、そぉ~っと

ひとつずつ抜いていって~




ガシャーーーン!!!(≧▽≦)




最後はみんなで協力して

お片付けをしましたよ★




また作ろうねー!



おー!!(*^o^)乂(^-^*)



      

・・・続いては

コーナー遊びの様子です(´∀`)



パズルコーナーでは

先生と一緒に楽しんだり…



空組さんから借りてきた

パズルに挑戦したりしました。




こちらは

牛乳パックの三角積み木コーナー。


ひとつ積み上げる度に

大喜びо(ж>▽<)y ☆




そしてこちらは

漢字パズル!!




ちょっと難しかったけど

「これは?ここ?」と

一生懸命考えながら頑張っていましたよ♪



お部屋の中でも

いろいろな遊びを楽しんでいる光組さんでした(^O^)