最近楽しんでいる遊びのひとつ。


カルタ遊びです(・∀・)


カードを並べると

みんなの目に力が入り、

カードに集中しますよ目




「先生~、早く読んで♪」

と、待ってます( ´艸`)




「これかな~?」




「これかも…」




と、はじめはゆっくり取っていた

お友だちが多かったのですが…


だんだんとカードを覚えると、

「あった!!」

「これこれ!」

と、自信を持って取るように

なりましたよヽ(゚◇゚ )ノ




「これ、僕が一番に見つけたよ☆」




「見て見て~。こんなん取ったよ♪」




「みんな、見せてあげるね(^-^)/」




「どんなの取れた~?」

と見せたり見せてもらったりして

友だちとの関わりも増えています^^




「こんなにいっぱい取れたよー!」

と、記念にパチリsei




まだまだカルタブームは

続きそうな予感…ハート


そんな空1組さんでした('-^*)/