今年は、ひつじ年羊ということで

今日の星組さんはひつじの版画をしました羊はーと



それぞれ思い思いの

羊の絵を描いていく星組さんヾ(@^▽^@)ノ



「どんな絵を羊を描こうかな~??」と

相談し合っていますふきだし






デザインが決まったら早速描いてみようぺこ音譜




カキカキカキ…ひらめき電球

んーどこに目を描こうかな…えっ



もこもこが難しいんだなーシラー吹き出し

上手くかけるといいなー合格





頑張って描いて…完成!!

でも見た目は真っ白・・・真っ白 ( 笑 )




インクを付けていきます得意げキラキラ

どんな風になるのかな~??( ´艸`)




インクを付けたら画用紙を置き

擦っていきますにこ四葉2


スリスリスリスリ…




力を入れて…マッチョ

きれいに擦れたらいいなあ(^_^)v♪






さあビックリマーク

どうなったかな~???

気になるーっ!目






じゃじゃーん^^♡

きれいに擦ることが出来ましたチョキ音譜








みんなが作った版画は星組の部屋に

飾ってあるので良かったら見に来て

下さいねヾ(@°▽°@)ノ☆