1月に入ってから、

「先生、凧あげがしたーい泣く」と

ずっと言っていた星組さん!!*


今日は念願の凧作りをしました音符

今日は凧を作るよと報告すると、

「やった~o(〃^▽^〃)o」と

大喜びのみんな音符


とても嬉しそうで

みんなのワクワクが見ていて

よく伝わってきました(-^□^-)







カラーポリに油性マジックで

自分の好きな絵を描いて、

自分だけの凧を作ります奴凧




「ねえねえ、何描いてるの?」

友だちと会話をしながら、

とても楽しそうに絵を描いています(=⌒▽⌒=)




ハートやリボンなどのマーク、

自分の顔や好きなキャラクターや動物など、

思い思いに描いていましたキラキラ





素敵な凧が出来上がりましたよヾ(@^▽^@)ノ

完成し凧を持って記念撮影カメラ













凧が完成したら早速凧あげ開始です♪.・。*

園庭を走る走る逢いたい!




「見て~照

「上手に揚がりよるよ~!!*

うまく凧あげができて

大喜びのみんな(^-^)



走って走って逢いたい!



元気よく走り続けます逢いたい!

凧が揚がる様子を見ながら、

みんなずっとずっと走って走って逢いたい!

今日はたくさん走る星組さんでした(≡^∇^≡)




また、凧あげして遊ぼうね~(^O^)/