今日は星組さんと

虹組さんで一緒に初詣に

行きました(=⌒▽⌒=)


違うクラスの友だちと

歩くことに少し緊張して

いるかと思いきや!!!


とても楽しそうに

歩いていました(^∇^)





神社に着くとさっそく全員で

お願い事をしました☆





みんなが今年も元気に

大きくなりますように☆





その後は春日神社で遊びました!


お兄ちゃんが大きな石垣に

登っているのを見て。。。





「先生、僕も登れたよ」





一緒にドングリ探しも

していましたo(^▽^)o





大きいドングリないかな???





「見て見て!一緒にこんなの

見つけたよ(*^o^)乂(^-^*)」





虹組さん、星組さん、

一緒に遊んで

楽しかったねo(^^o)(o^^)o


また一緒に遊ぼうね☆