こんばんは。
今日は


女のモテ❗男のモテ!!です


私が見てきた中で、男からモテる女性でも

色んなモテタイプがいます。


例えば、

小柄で守ってあげたくなる系~


ノリがよく友達の延長系~


などなど。

けど、男性にモテる女性っていうのは

ノリがいいけど、ノリすぎない。

わがままな一面がある。

髪の毛がキレイ。

そして!いい匂いがする!


↑これって特別美人じゃなくても全部作る事ができますよね?ニコニコ


まず、ノリがいいけどノリすぎない。

これって難しいんですが、飲みの場なんかで例えると、下ネタになったときなんかは、

話過ぎないけど、あからさまに引きすぎないんですよね~キョロキョロ

たまーに、あからさまに

『。。。真顔』こんな状態の人っているけど、それはそれで、ノリ悪いってなるんですよ。

けど、男性よりも、

『私は~ひらめき○フェチで~』なんてはりきって言い過ぎたり、ノリすぎると逆に引かれてしまうんですよね。。。


ある程度恥ずかしがるが、聞かれたことに

やんわり答えられる人。ニコニコ

ノリがよくも、悪くもない程度ってモテるんですよニコニコ

これは、男性にもあてはまるんですが

場を盛り上げまくる人って、盛り上げる人でしかなく、そこからなかなかキュン♥️にはいかないってことが聞いてくうちにわかりましたニコニコ


わがまま言えるといっても、

モテ人のわがままというのは

お店決めたりするときに

『どうするー?どこいくー?』なんてなったときに、

『えー、あたしお肉たべたい♥️』とか

『あたし、お酒美味しい所がいー!♥️』とか、

相手が決めやすくなるような、自分の行きたいお店なんかを言う感じなんですよね😊


何でもいいよ~

とか、まかせるよ~なんて発言は

あまりオススメしないかなキョロキョロ


モテ人は、女性なら相手が決めやすい範囲で

ハッキリ言う😊


『居酒屋系がいー!♥️』

『焼き鳥がいー!♥️』とかねニコニコ


逆にモテ男性は、

女の子にどういうの食べたい?とか聞いたうえで、もうお店を何件か決めてくれてる人が多いですね看板持ち


それが、モテ男性ってわりと前話た会話なんかも覚えててくれたりして

『魚好きって言ってたよね?魚系多いお店いこっか!』とかしてくれたりしますニコニコ





男性から

『どこでもいいよ~決めてよ~』なんてのは嫌なものです。叫び


まったく決めてないのであれば

せめて、

『歩いて良さそうな所にしよっかかニコニコ』くらいは言うべきかな?キョロキョロ


わがままな女性はモテる人多かったが

わがままな男性はモテる人少なかったですね😃


そして、女性は髪の毛がキレイな人も

モテるポイントになりますひらめき

思わず触れたくなる

風になびくのがいい!

など、髪の毛がキレイな女性にひかれる男性って多いんですよ☺️

揺れるものが好きっていいますが、ピアスやスカート、髪の毛など揺れるものにひかれる傾向があるそうです指差し


男性は

女性の細かな事に気がつく人がモテます!!

『前、明るい色の服きてたよね?』とか

『ネイル変えたんだねー』なんていう。。。細かな所です。笑


そこから意識したって人も少なくないんですニコニコ


自分を見てくれてたんだってのが嬉しいとなるようです😊

よく、男性へ浮気ってどこから?とか聞くと

『キスしたら!』

『手をつないだら!』

『性行為したら!』なんて感じで、

行動をいいますが


女性は逆に

『気持ちが変わったら』って人が多いです。

『キスしても気持ちがなかったら』など

風俗店だといいけど、

何回も同じ子とあわれるのは嫌など、

気持ちの面がとても大きいです。



女性は気持ちや内面をもとめ、気持ちや内面からひかれたりする事が多いです。


男性が女性にもとめるものは、

揺れるものなどから視覚的なもや行動が多いというこがわかりましたニコニコ



最後まで読んでくださりありがとうございます😊


次回は

記憶に残る人とは

です