こんばんわ星

昨日は友人から書き下ろしの依頼が

ありました音譜

友達まで紹介して頂きニコニコ

有難いかぎりでしたニコニコ

ホルモン焼「千」をおかりして

書き下ろしさせて頂きました音譜

喜んで頂けたようで嬉しかったドキドキ

終わった後に友人が

「書いてる時ひらめき電球

楽しそうだね」と言ってくれましたニコニコ

これまた嬉しかったニコニコ

有難うございましたアップ

場所を提供してくれたマサシにも

感謝ですな~音譜


その後これまた久々の

マサシ自慢のカルビ

photo:01



活ホッキのバター醤油

photo:02



生ビールをたくさん飲みましたビール

二日酔いでしたなあせる

やっぱり書き下ろしは

楽しいドキドキ

みんな有難うニコニコ


読んでくれて有難うございました☆彡







iPhoneからの投稿