23日は ブサ顔の日 | 黒柴 らく

黒柴 らく

2012年5月5日産まれ 黒柴 らく ♂ との楽しい生活など。

今日は 23日 なので 

ブサ顔の日ですよウインク

と いう事で……





今朝の ぶちゃいく らく ですチュー
{EC2724D7-93E1-4939-B6C8-7DB94D3CE3E9}















昨日の朝は ちと ブリッコ?な感じだったけどねてへぺろ
{4373BAB8-1426-4E82-B92B-49E4A731DCBD}

あっ、ブリッコ って 死語なのかしら????













今日も 気温は グングン上がり 暑くなりました笑い泣き

それでも らくは お庭に出たがるんですよねぇ……ショボーン
{7B2C152D-68A7-4524-8F78-E74CECFD9FC4}

今日は さすがに 心配になって

撤収しましたウインク













私も お庭に出て 向日葵を撮影ひまわり
{853D501A-C111-4BEA-973E-F390BA4F670F}

やっぱ 向日葵は 晴れの日の方が 似合うね照れ














額紫陽花も 咲いたよブーケ2
{B5405DAF-31D0-4611-8FD0-AC3D78E45C3D}

紫陽花は 雨の日が似合うか爆笑












夕方散歩の時も まだ暑かったねえーんガーン
{77D0E5D8-913C-4069-A99F-2E32E2226EF2}

この上り坂は キツイわぁ……ムキー













らくの街を 見てる らくピンクハート
{F6E8CB24-1327-4A9A-B42C-2D55395904EF}













芝生の上は 風があって 少し涼しかったねニヤリ
{2B22DFB4-D09E-49FA-8345-FE6F8479BC14}

でも、ハアハア のらくさんニコニコ












{F010ADE4-A68C-4DEB-BD64-E4913B8AF41D}

今日も お散歩 楽しかったね音譜ラブラブ音譜