今日の予定と終わってからやりたい事(社労士試験) | 野球呟き日誌

野球呟き日誌

ソフトバンクホークスいや野球をこよなく愛してやみません。ときおり脱線しますが。

おはようございます。

この時期になんと寝坊した、いけない奴です(_ _。)。


最近、仕事の量が増加中。

忙しさがまだ続きそうな気がしております。

なんとか勉強時間の確保に努めないと!


今日の予定

・総合答練

・選択式DVD観賞

・過去問


以上でいきます。


今日、模試って方。頑張ってください。

私は、自宅受験後、反省日記としていろいろ書かせていただきます。


こんな暢気な私でも。

不安がある事は昨日の日記で書いた。

それを吹き飛ばすために。

最近、試験が終わるとやりたいことを考えてる。


ちなみに私の場合、

・旅行へ行く

実はほぼ確定。香港・マカオへ行こうと計画中だったりする。


・野球観戦へ行く

京セラドームへは行っているし、9月は神戸に行くつもりなんだけど。

とにかく遠征に行きたい。プレーオフに行きたいの!


・wiifitを再開したい。もしくは、フィットネスへ行きたい。

身体が老化しているのでね。それに痩せにくくなったし。

ちゃんと鍛えたいなぁ・・・。


・ケーキとか料理を習ってみたい

現状でも、マンネリ気味。なんかもっとおいしくできないのかな?

(新しいものを作りたい時は、某サイトに非常にお世話になっている。)


・またなんか資格勉強したい

何にしようかな?

行政書士とかも興味あるけど、まずは簿記あたりにチャレンジしてもいいかな?


まだまだ欲はありますが。

この欲を満たすためにも、あと1ヶ月頑張って社労士試験の合格証書を

手に入れたいと思っております。


にほんブログ村 社労士試験

       ↑

気に入りましたら、押していただけると嬉しいです。

(ランキングに参加しております。)