ボランティアスタッフ募集のお知らせ キャンドルナイト 7/16 | 吉田 楽

ボランティアスタッフ募集のお知らせ キャンドルナイト 7/16

助けてください!!!

7月16日(土)数時間でいいんです。
ボランティアしてくださいませんか?

1.10時から16時  12名 おもに運搬、力仕事
2.13時から16時  30名 おもにキャンドルセット(2000個)
3.17時30分から20時30分 50名 キャンドル保守、会場安全管理、店頭誘導、キャンドル片付け
4.20時30分から21時30分 50名以上 片付け、運搬

特に1と2が足りていません。3も4もまだまだ数に到達していません。
特に4はたくさんの人数が必要です。

NPO協働まちづくりの10名たらずのスタッフで準備してきた
『キャンドルナイトin八潮』

キャンドルナイト部ブログ(http://ameblo.jp/yashiocandle )
にあるように
キャンドルアーティスト小泉純司先生と出会いました。

そして、これだけの規模ならばこれだけの準備が必要と教えていただきました。

圧倒的に人手が足りません。

実施10日前にそんなこと言われても・・・と思われるかもしれません。

それでも、私たちは、どうしてもこのキャンドルナイトを成功させたいのです。

いろんな目的でキャンドルナイトを実施されると思います。
私たちにとっては、このキャンドルナイトを実施するまでにいたる想い、
そして、活動を重ねて、出会う方々と奇跡の数々、
人と人とがつながるそのぬくもり
どうしてもこれらをみなさんにお伝えしたいのです。
だから、あきらめるわけにはいきません。

1と2は続けて、3と4も続けてでかまいません。
どうかお力を貸してください。

キャンドルナイト有田までご連絡ください。
08025517752
yashio-candle110716@docomo.ne.jp



よろしくお願いします。

協働まちづくり キャンドルナイトin八潮 スタッフ一同