このところ私のヘアースタイルと言えば・…

ずっとストレートロングキラキラ

しかもお尻まで余裕で届く超ロングなんです。

この髪型も飽きてきてそろそろ髪型を変えたい今日この頃。

でもな~んかこれ!!っていうやりたい髪型がなかなか見つからず

変える事ができないガーン

そこでちょっと気分転換にイメチェンアップ

久しぶりにコーンロウを編んでみましたキラキラキラキラ

もちろん自分でじゃないですよ汗


$Ami's yoga studio ~ Raku-Yoga ~-101120_064038.jpg

こんな感じ。

今回はフルで全頭編んちゃいましたラブラブ

いかつく見えるこの髪型ですが、意外と年配の方に評判

いいんですよ音譜

電車待ちの時なんかに結構この髪型について話しかけられたり

しますニコニコ意外な交流が持てたりして楽しい音譜

そんなに長いことはしていられない髪型なんで、またそのうち

もとのストレートロングに戻りますグッド!

さて今日も一日頑張ろう!!

みなさんも素敵な週末をお過ごしください。。。

ナマステ

Ami