boot programファイナル!! | ボイトレ!大阪・和歌山

ボイトレ!大阪・和歌山

Voiceprofessionals studio(旧安倉さやかボーカルスタジオ)
大阪スタジオコーチ


voiceprofessionals

boot program
学ぶ中で感じた事を記録用に
ブログ再開しました!


ボイストレーナー
やまもとちえ です!!



※内容は個人の感想です。



boot programファイナル





bootprogramは

まさに自分と向き合うプログラム。



今日も、先生方のアドバイスのワード端から端まで

勉強になる事ばかり。


これから先は

テストが待ってます。


先生の前で

私のレッスンを見て頂くので、

東京で受けて来ます‼️



ここが、bootの本当のファイナル‼️


考えただけで緊張します。



ここ最近は、VP0期で学んだボイスタイプを振り返り

自分が見落としてしまいそうなところを

再確認してます。




まだまだ耳と、知識を養いたいし、

勉強していたい。


bootのラストは寂しいですが、

しっかり進んでいくしかないので!!!



生徒さんに寄り添えるように、

声が改善するように、

歩みをとめず、精進していきます!!!





課題

​テスト合格に向けて
頑張る💪💪💪