昨年2023年7/8、9に日水花さんにて行われた『のとまつり2023』

 

楽謝は 1日目 7/8に クリスタルボウル瞑想ワークショップ

『統合の時 ー 禱り』と題して 

クリスタルボウルを奏で 地球の安寧を皆で禱る時間を持ちました。

 

 

そして今年 2024年8月10日(土)  旧暦 七夕の日に コズミックチンドン主催のイベント【天の川銀河🌌宇宙の祭典 ~破壊と再生 よみがえりのセレモニー~】を行うのですが、

 

内容が まるで 昨年の『のとまつり2023』から タイムワープして また引き継ぐ形のイベントのようだと 今朝 一年前のFacebookの記録をたどってみた記事から気づきが沸き起こりました。

 

 

昨年の『のとまつり2023』の様子を下記のように綴っています

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

夕刻 日水花さんの中心にある

サークルに 火が灯り

古代を彷彿させるように

音合わせに向けて

太鼓の皮を火で乾かし

それぞれが、祈りの時を持ち

個々 奏でたい楽器を持ち

奏で始めた

 

~~~~~~~~~~~

 

そして 今年8/10に行うイベントでも 同じく火を灯していくセレモニーを行います

 

 

~~~~~~~~~~~

 

今年1月1日

 

七尾から解き放たれた灯りを

 

七夕の日に

 

七つのチャクラに灯りを灯す

 

~~~~~~~~~~~

 

 

火の精霊役は ライトランゲージの りょうこちゃん

 

と 上記のようなイベント内容が降りてきたので、そのまま行うのですが、

 

昨年の『のとまつり2023』の写真を見返して見ると りょうこちゃんは 焚き火に手をあてて 何かをされている

 

 

 

 

 

セドナヒーリングハープを奏でているヒロミんが この時は シャーマニックドラムをたたいていたり

 

 

 

 

ヒロミんと りょうこちゃんが 手を合わせている 側で 私が クリスタルボウルを奏でている

 

 

 

写真として記録が残っているのはありがたい

 

写真を撮ってくださった この時の主催者でもある写真家の幻さんにも感謝

 

 

 

普通に考えても 何かに動かされている感たっぷり

 

降りてきた内容を行うとはいえ

 

またまた 偶然にもほどがあるかのような展開

 

 

8/10に行うイベント会場 ホっこりハウスには 建物の中に 焚き火場が設けられている特殊な家なのですが、その焚き火のある家を とってもスムーズに流れるように借りられたこと

 

もうここで、このイベントを行うことが予定されていて そこに後付けで 私達が 動いている感満載のイベント開催

 

 

鳥肌ものですよね

 

 

 

 

 

 

焚き火場 火の担当は りょうこちゃん

 

 

イベント内容 降りてきたまんま

火の精霊役として りょうこちゃんにお願いをしましたが、 

一年前も もしかして 火の精霊役をされていたのかと思うと

宇宙の祭典というのも うなずける

 

 

火を扱う上で マイハイヤーセルフから 事前に指導が入り

チャッカマンやライターなどではなく

”ろうそく” で火をつけるよう 指示があり

その理由も聴かされました

 

なので 今回のセレモニーは 一本のロウソクから それぞれのキャンドルに明かりを灯していきます。

 

 

マイハイヤーセルフは 香木 パロサント/聖なる樹なる物も 手に入れさせてくれました

 

 

イベントに向けて準備万端

 

 

~パロサントとは~

「聖なる樹=ホーリーウッド」と呼ばれ、アンデス・アマゾン地域で、インカ帝国の時代からシャーマンの儀式などで使われてきた【香樹】

~~~~~~~~~~~~~

 

 

この香樹なる物 初めて手にしましたが、シャーマンが儀式で使っていたと言われる物を 準備の段階で これを使うよう指示されたのにも 驚き!

 

 

 

 

不思議なご縁で始まった能登巡礼の旅からの流れ

 

毎回ミラクル満載ですが

 

今回も イベントが始まる前から ワクワクするようなミラクルな気づきがあり、高次元と周波数を合わせると ワクワク楽しいこと満載!

 

 

このワクワクの高周波の波に 皆様も乗りにいらしてください!!

 

 

 

今回も イベント最後に 参加者の皆様と一緒に楽器を奏でる時間を設けます!

 

 

 

 

 

スサの王が 碧き美しき地球に

 

初めて降りたった地 越の地にて

 

時を経て 次元を超え

 

また音霊で繋がる時

 

皆の音がまとわり、統合し、

 

越の地から宇宙へと解き放たれ

 

天の川銀河の音の波と同調する音霊

 

 

 

皆様と一緒に 安寧な地球を禱り

 

愛と調和のエネルギーを纏った音霊の紡ぎ合わせ

 

 

 

最高の時間を 少しでも多くの皆様とご一緒できればと思います。

 

 

 

スサの王=初代スサノオ=スメラミコト

 

それについて書いたブログはこちら

↓ 楽謝ブログ 2024.4.15

【ユートピアを創る〔1〕スサノオは この地球にユートピアを創りに来た】

 

 

 

 

 

【天の川銀河🌌宇宙の祭典 ~破壊と再生 よみがえりのセレモニー~】

 

開催日   :8月10日(土)  [旧暦 七夕の日]

開催時間: 14:00〜15:30  (開場13:30)

会 場      : ホっこりハウス

               富山県小矢部市平桜6504

       高速小矢部インター降りてすぐ

参加費   :3,000円  事前予約要  

 

ご予約は楽謝まで!

 

 

 

ユニットメンバー

ライトランゲージ:Ryoko Nakamura @ryokorobot

セドナヒーリングハープ:ヒロミん @pchan.love1111

和太鼓:Yukiyo Nakatani  @egaodetaikonowa

クリスタルボウル:楽謝 美紀

 

 

 イベント詳細

 

 

 

 

愛と調和の音の波

 

たくさんの方に体感してほしい氣持ちでいっぱいです!

 

 

 

どんなエネルギーを感じられるのかと思うと

 

今からワクワクします!!!

 

 

 

土地 精霊のセラピー

 

「参加するだけで 感情の浄化が起こり

 癒されること間違いないよ」

 

と マイハイヤーセルフも申しております。

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル



宝石赤2024年8月2日(金) 【ニュースキャン】
『アルソアリガーレイベント』
・時間:10:00~16:00
・会場:アルソアリガーレ
    石川県河北郡内灘町向陽台1丁目155


宝石紫2024年8月3日(土) 【クリスタルボウル】
『432hzクリスタルボウル音浴会』
・時間:10:15~11:15
・会場:ミントレイノ本館2階 大ホール
    石川県白山市女原58


*2024年8月10日 【クリスタルボウル
『天の川銀河☆宇宙の祭典』
・時間:14:00~15:30
・会 場 :ホっこりハウス    
    富山県小矢部市平桜6504


宝石紫2024年8月21日(水) 【クリスタルボウル】
『氣龍画展 祝奏』
・時間: 11:00~
・会場: 白山キッシュハウスQUIクゥーイ
     石川県白山市八幡町26-1


宝石赤 2024年8月21日(水) 【ニュースキャン】
『氣龍画展 コラボイベント』
・時間: 12:00~13:40
・会場: 白山キッシュハウスQUIクゥーイ
     石川県白山市八幡町26-1


宝石赤宝石紫2024年10月5日(土)【ニュースキャン&クリスタルボウル】
『能登チャリティーイベント』
・時間:10:00~17:00
・会 場 :ホっこりハウス     
    富山県小矢部市平桜6504


宝石紫2024年10月17日(木) 【クリスタルボウル】
『2024牡羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』
 ・コズミックチンドン:11:00~12:30
 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR
      山梨県北杜市大泉町西井出5606


宝石紫2024年10月26日(土) 【クリスタルボウル】
 『クリスタルボウルサウンドヒーリング』
・時間:16:00~ 17:00
・会場:瞑想の郷 瞑想の館 2階
    富山県南砺市利賀村上畠101


宝石紫2024年10月27日(日) 【クリスタルボウル】 
・時間:7:30~ 8:30
・会場:瞑想の郷 瞑想の館 2階
    富山県南砺市利賀村上畠101

 

 

宝石赤2024年12月13日(金)~15日(日) 【ニュースキャン】 

・会場:金沢港クルーズターミナル2F

    石川県金沢市無量寺町リ-65

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 
 

 

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います