ハイヤーセルフから 私と同じメッセージの受け取り方をされる方がいらっしゃいます、その方は、イトオテルミーの施術をされていらっしゃるKさんです。


ハイヤーセルフからのメッセージの受け取り方
自分に対しては 縦文字
他に対しては 横文字
でメッセージを受け取ります。

先日 イトオテルミーの体験会に伺い、Kさんに 1時間 施術を受けました。
施術をしている間  メッセージを伝えてもよいか 聴かれ、お願いすると、なんと 施術中 ずっと メッセージをくださいました。

私が 一つ質問する度に お答えくださる。

一度の時間に二度美味しいセッションタイム
質疑応答が無料って どれだけお得なのよ
奉仕の心が 素晴らしい✨

大きな問題であったことも なぜ そのようなことが 起こっていたのかも納得でき、過去世の関係なども教えてくださり、全て解決
長い長いトンネルから抜け出た気分です



Kさんが その施術の終わりがけに

"白い衣を被った観音" がみえる
また、"階段"がみえると言われ、その時は ? だったのですが、家に帰り、「富山 白い衣 観音」で検察したところ 『高王白衣観音菩薩』が出てきました。

なんと! 伺う予定だった 魔法のお水が汲める喫茶店呉仁館さんから徒歩で3分の場所!!

びっくり‼️

さらに 階段がみえたことにも 後日納得

 高王白衣観音菩薩に会いに行った日 この辺りを案内してくださった方が、緑深い場所を 次から次へとガンガン歩き 案内してくださり、パンプスを履いていたら とてもじゃないけど、歩くのは困難な場所ばかりでした。
そして、階段が多かった!

この日の 私目線の光景を Kさんが先にみて みえたことをメッセージしてくださっていたことに驚き!

高王白衣観音菩薩に会いに行く日の朝 
「今日は スニーカーで行かなきゃ!」との我が直感に従い、 出がけ スニーカーを履き、車に 履き替えのパンプスを載せて出かけた自分 直感を信じて行動した自分も褒めとく!

施術中 メッセージを伝えるのも 楽謝と一緒✨


そして、高王白衣観音菩薩で撮った写真をKさんにお見せしたところ、

「楽謝さんのエネルギーも入ってるんでしょうね」と言ってくださったことから 気づけたことが 下の写真です。


左側が 瞑想の郷で撮った写真

右側が 翌日 高王白衣観音菩薩で撮った写真


写り込んでいる光りがリンクしていること、お分かりになりますか?

この光りがリンクしている写真を Kさんに見ていただいたところ ハイヤーセルフからの 次のようなメッセージを私にお伝えくださいました。

✨✨✨✨✨✨

396のエネルギー
0を超えて
超えるとは、来る行く、交わる
創造する💞
昇華する🌸

全ては音霊ときます。
守られているいきなさい。
行きなさい。と生きなさい。

今後 観音が出てくる事 多くなるようです。

✨✨✨✨✨✨

両方金文字で 書かれていたそうです✨

ありがたく全て受け取りました💓


龍のエネルギーから 観音のエネルギーに変化したとのこと。

観音のエネルギーを纏った 癒しの音霊奏者 楽謝美紀

以後よろしくお願い申し上げます☺️


そして 私も イトオテルミーを購入します。

自分整えアイテム✨

今日 これから 教えてもらいに行きます!
また 何かメッセージいただけそう✨
ワクワク🥰



高王白衣観音菩薩


















優しいお顔の高王白衣観音菩薩



高王白衣観音菩薩

富山県富山市北代7221−1



呉仁館

富山県富山市北代2−4

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 


宝石紫2024年6月22日(土)【クリスタルボウル】

 『2024山羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

     山梨県北杜市大泉町西井出5606

 


宝石紫2024年7月6日(土)【クリスタルボウル】

『蟹座新月クリスタルボウル瞑想会』

・時間:17:00~18:00

・会場:瞑想の郷 瞑想美の館

    富山県南砺市利賀村上畠101

 

 

宝石紫2024年7月10日(水)【クリスタルボウル】

『蔵カフェリトリート』ランチ・ワンドリンク付き

・時間:11:30~14:30

・会場:蔵cafe 咲蔵  2階 

    石川県金沢市金石西1丁目13-10

 

 

宝石紫2024年10月17日(木)【クリスタルボウル】

 『2024牡羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

     山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石紫2024年10月26日(土)【クリスタルボウル】

 『クリスタルボウル瞑想会』

・時間:17:00~18:00

・会場:瞑想の郷 瞑想の館

    富山県南砺市利賀村上畠101

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います