2024年4月26日(金)・27日(土)に開催された『エネルギーチャージMARCHÉ』

 

楽謝は ニュースキャンにて出店させていただきました。

 

 

たくさんの方にニュースキャンを受けていただき

 

セラピーしながら 楽になる自己ヒーリングのお伝え、時には 誘導瞑想も行いました。

 

 

 

1枠20分枠では できないことも

 

2枠40分 お取りくださった方には まあまあ 深い部分まで癒すお手伝いをさせてもらえたかなと思っています。

 

 

お受けいただきました皆様 ありがとうございました!

 

 

 

スキャン結果から ニュースキャンが教えてくれる言葉や不調部分の表示が 今のお身体状態にぴったり合う結果が出てくるので、セラピーを何回も受けて下さっている方でも 毎回驚かれます。

 

 

病院で伝えられたCT結果が そのまま画面上に表示されたり

 

『今 痛い部分は 臓器ではなく この神経の場所よ!』と 痛みの箇所を『〇〇神経』と文字で見せてくれる

 

 

もう納得するしかない

 

そこを ニュースキャンで セラピーさせていただく

 

そして、

 

自分素人診断からの あれこれ考えていた 病気に対する恐れ、心配も消えるという 相乗効果が起こる

 

 

これは ニュースキャン受けたくなりますよねラブラブ

 

 

 

 

受けられた方が その場で これ凄いの!!と 会場内にいらっしゃる方にクチコミお話しされ またまた受けて下さる方 続出

 

ご紹介! ほんっとーーーーにありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

真剣にその問題と向き合おうとしているタイミングで 楽謝のところに来てくださった方 

 

 

昨日の一例 過去世ヒーリングをさせていただきました


 

過去世を癒す石が出てきて 

 

『今 その問題は 過去世からのものだよ』

 

と伝えてくれる

 

 

ヘッドフォンをつけて ニュースキャンに 光線療法をしてもらっている間の時間に

 

誘導瞑想 スタート!

 

 

問題の起因になっている過去の傷を 癒し 手放す作業

 

ご本人にしかできない手法

 

楽謝は そのお手伝いをさせていただく

 

その方の 感情の塊が どの程度か

 

時間が立ち どの程度 なくなったか

 

楽謝自身 共感覚でわかるので 

 

時間を見て 少しだけ お手伝いをして

 

途方もなく硬い塊を やわやわにして ご本人から その塊がなくなる方法をお伝えしたりと

 

 

浮上させた問題の傷を イメージ化していただき、

 

自分自身も 周りの関わった方も 癒す手法

 

 

 

どんどん 軽くなり、

 

時期がたつと

 

あら 痛みがなくなったわと なる日が来る

 

”魔法” をかけさせていただきました。

 

いわゆる 催眠術的な~~~

 

 

 

 

この2日間で 新しいイベントコラボや 他イベント出店のお誘いも即決した楽謝 そちらもお楽しみに~~

 

 

 

次回 ニュースキャンイベント出店は 2024年6月7日(金)・8日 (土) 『ココロキレイフェスタVol.12 in 金沢港クルーズターミナル』

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

楽謝サロンでは いつでも承っております!

 

 

楽謝サロンでは GW中も ニュースキャン、クリスタルボウルのお客様のご予約をいただいております!

 

 

 

 

この二日間のイベント中 「クリスタルボウルは されないんですか? 好きだったので また参加したいです」とお話し下さった方がいらっしゃいました。

 

楽謝喜び飛び出すハート

 

 

楽謝のクリスタルボウルのことを分かってくださり、楽謝サロンに来てくださる方々だけでいいかと思っていた矢先のお話しだったので、楽謝 心を改めました!!!

 

また クリスタルボウルの楽謝発信イベントを立ち上げたいと思います!

 

その時は 何卒 ご参加のほど よろしくお願い申し上げますラブラブ

 

楽謝 美紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 
 

宝石赤2024年6月7日(金)・8日 (土) 【ニュースキャン】

 『ココロキレイフェスタin金沢港クルーズターミナル』

・時間:7日(金) 12:00ー20:00     

    8日(土) 10:00ー19:00     

・会場:金沢港クルーズターミナル2Fセミナールーム 

    石川県金沢市無量寺町リ-65  

 

 

宝石紫2024年6月22日(土)【クリスタルボウル】

 『2024山羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石紫2024年10月17日(木)【クリスタルボウル】

 『2024牡羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

楽謝 Instagram

@ raku_sya

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います