面白く学べるので 今回も 清水さんのご紹介です

 

 

 

YouTubeチャンネル名:harrygws

『CPワンダーランド 「ワンドロップ・プロジェクト」清水浦安さん 愛宕なみさん harry山科』

 

 

 

ご紹介動画チャンネルの ハリーさんは 以前から動画を観ていて存じ上げていました。

 

面白いハリーさんと さらに面白い清水浦安さんが並んでいるサムネ

 

 

 

これは面白いでしょ!と拝見しましたが、2時間強ある動画の前半は お二人のお話しで やはりお笑いチャンネルを観ているかのように 笑いながら観ていました。

 

 

 

後半 愛宕なみさんがお話しされています。1:10:00~

 

これはお勧め動画確定!

 

 

 

自分 = 一つから分かれたもの わけみたま

 

日本語って素晴らしい もう漢字の意味のまんま

 

 

 

 

清水さんが、中村天風さんを降ろして 言葉を伝えてくれました

1:50:43~1:55:48

1:56:57~1:57:23

 

イエスの言葉

2:02:17~2:03:50

 

 

 

 

この動画の中で 清水さんが大切にされていることに 深く共感しました。

 

 

〔お悩み相談を受ける時〕

 

『どちらか片方だけ幸せになるのではなく、どちらも幸せになれる方法がある

それを お伝えしている』

 

 

 

私も 触れ合う人達には その方の良い面を観て そこを自分がどう感じたかをお伝えしています。

 

 

 

 

最後に 

 

この地球が、まるごと良き波動に包まれて、皆がただただ愛からくる行動をしている

そのような地球をイメージして ご自身のハートで その地球を包み込むイメージをしてみてください。

 

みなさんが どのようなイメージをするかによって 地球が いかようにも変わっていきます。

 

現実創造 イメージ 大切です飛び出すハート