楽謝のプチ連載にお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

それでは 続きを

 

 

 

能登志賀の地の祓い清めが終わった後

 

『祓い清めたまえ』

 

という言葉がきて

 

その後 YouTubeを開いたら

 

ある見慣れないチャンネルがお勧めとしてあがっていました。

 

それが こちらのYouTubeチャンネルです

【開運龍と姫旅🐉】 ↓ ↓ ↓

『中臣鎌足の子孫が瀬織津姫命の真実を全て明かす✨有料級勉強会』

 

 

 

19:50あたりから 瀬尾律姫の掛け軸についてお話しされています

こちらの掛け軸は 明治時代の終わりの頃に大祓詞に忠実に狩野派の方が描かれたとのこと

 

 

動画内のお話し 抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~

大祓詞(おほはらへの言葉)

速川の瀬に坐す瀬織津比賣と言ふ神(はやかわのせにますせおりつひめといふかみ)

 

瀬尾律姫がはだしになり 左足を岩の上に 右足を川につけている

 

全国の神社で 祓い清めたまえとお願いされている神様が 瀬尾律姫命

 

瀬尾律姫 ホツマツタヱでは ”ほのこ” と書かれている

 

三つ葉の目と言ったら 高龗大神(たかおかみのおおかみ)と一緒で 龍神さん 水の神

 

いろんな呼び方をされているけど 実態は 瀬尾律姫命

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

*動画内に出てくる言葉を調べてみました

高龗大神(たかおかみのおおかみ) 高龗大神は龍神にて水・雨を掌られる大神様

 

 

 

この中臣鎌足の子孫の方 YouTubeで瀬尾律姫の動画をほとんど見られたとのことで

 

瀬尾律姫が、当時 祓い清めをする巫女の中で 一番 力が大きかったそうで、他の巫女達が自分では力不足だと思ったら、瀬尾律姫にお願いしてらしたそうです。

 

そんなに大きなパワーを持たれていた瀬尾律姫だから ミタマが體から離れても いまだに「はらいたまえ~」とお願いされているのですねキラキラ

 

 

 

と前置きが長くなりましたが!

 

この動画の中の掛け軸に描かれている瀬尾律姫のお姿を見た時に

 

動画内掛け軸

 

 

ああ 私と同じことをしている!と思ったのです

 

 

片足を 川につけているのも 

 

自分を通して 穢れを川に流す

 

 

もう片方の足は 大地につけている

 

そこから 視えない存在からのパワーを取り入れている

 

 

瀬尾律姫も 自分のパワーだけではなく 視えない存在にお願いして そのパワーを用いて祓い清めをしていたのだな

 

私と同じやり方だと瞬間感じたのでした。

 

 

 

 

話しは変わりますが、、、

 

瀬尾律姫にまつわる数字が 2の羅列だそうです

 

えっ?!

 

私 ずっと デジタル時計をみる度

 

2の羅列をよく見ます

 

2222 2002 2202  2022

 

 

よく見るどころか

 

もう時計は 2の羅列しか表示しないのか!!?

 

くらいに めちゃくちゃ!!よく見る数字なのです!!

 

 

また、

 

 

龍神にまつわる神が 瀬尾律姫命

 

私も なぜだか! 龍に と~~~っても好かれている

 

 

龍繋がり

 

 

龍に関しては 嫌な氣を感じないから 好きにさせてる

 

いや

 

むしろ いつも助けてくれるのは 龍のパワーを持つ光の存在

 

 

なにかと瀬尾律姫とシンクロしていますにっこり

 

 

 

この後 導かれた動画キラキラ

【開運龍と姫旅🐉】チャンネル

「中臣鎌足のご子孫」所有 倭姫命世紀に書かれていた本当の滝原宮に祀られていた神様

 

元伊勢 皇大神宮別宮 瀧原宮

 

14:05ころから

瀧祭神様が祀られているご神域

高龗(たかおかみ) 闇龗(くらおかみ) 罔象女神(みつはのめ)と言えば水の神 

龍神最高神 瀬尾律姫様

 

と話されてらっしゃいます。

 

 

とっても清らかな波動が感じられる動画でしたキラキラ

 

 

「祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら 奇し御魂(くしみたま)、幸い給え(さきわいたまえ)~ 全ての良きことがなだれのごとく起こります 弥栄いやさか ~ アチマリカム アチマリカム アチマリカム ~ 弥栄いやさか~」

 

この参拝祝詞 波動が氣持ち良いキラキラ

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 

宝石赤2024年4月26日(金)・27日(土)【ニュースキャン】

『エネルギーチャージMARCHÉ』
・時間:10:00~16:00
・会場:IZUMI 石川県白山市番匠町217-1  

    楽謝ブースは2F

 

 

宝石赤2024年6月7日(金)・8日 (土) 【ニュースキャン】

 『ココロキレイフェスタin金沢港クルーズターミナル』

・時間:7日(金) 12:00ー20:00     

    8日(土) 10:00ー19:00     

・会場:金沢港クルーズターミナル2Fセミナールーム 

    石川県金沢市無量寺町リ-65  

 

 

宝石紫2024年6月22日(土)【クリスタルボウル】

 『2024山羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石紫2024年10月17日(木)【クリスタルボウル】

 『2024牡羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

楽謝 Instagram

@ raku_sya

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います