念を飛ばす行為

 

これ 特別な方のみができるわけではなく

 

この地球上に生きている人々全員が出来ます

 

いや 無意識にしています

 

 

 

 

今年1月27日の土曜日のこと

 

原発がある石川県志賀町で 頻繁に起こる震度4以上の地震

 

他の能登の地の地震が収まりつつある中

 

志賀町だけが 以上ともいえるような震度

 

 

この日 能登志賀町の地の祓い清めをしていて

 

何が大変だったかというと

 

人の念

 

 

古来より『暗雲立ち込める』という言葉がありますが、

 

暗雲なんて生易しいものではなく

 

ほんとに真~っっっ黒の暗黒の

 

それはそれは重い重いエネルギーがこの地にとどまっていました

 

 

その念を祓う時 私一人の力じゃ無理!!って思った瞬間

 

いつものように このパワーを使えと言わんばかりに

 

差し出されたパワーを使ったところ

 

いとも簡単に祓い清められました

 

(皆様へのヒーリングも いつもチーム楽謝で行っています)


 

この暗黒の黒いエネルギー

 

これは まさしく この地を心配されている方々の想いの念

 

 

心配の念が こんなにも 3次元の世界で現象化させているとは

 

 

 

この祓い清めをした以降 大きな地震が起きてないことが楽謝的にはほんとに嬉しい!

 

一安心

 

 

 

 

この日以来 お会いする方々に

 

人の念についてお伝えさせていただいています

 

 

 

心配の念は その土地や人に 無意識レベルでも確実に

 

影響を及ぼしているということ

 

 

そして その方自身の身体にも影響を及ぼします

 

 

 

できることなら イメージをする時を過ごすのなら

 

心配ではなく

 

明るい良きイメージをしてくださいね

 

 

 

禱り=想いイメージすること

 

 

前からもお伝えしております

 

 

心配のイメージはしないで!

 

の部分をオブラートに包んで隠して発信していました

 

”心配”

 

この言葉自体に意識を向けてしまい兼ねないから。。

 

 

ですが、皆様には どうも 全く届いていなかったようなので

 

こうして 今回

 

はっきりとお伝えさせていただいています。

 

 

 

 

原発がある地

 

さらには 情報規制により

 

はっきりとした情報が得られない為

 

尚更 不安になり、心配をするお気持ちもよく分かります

 

ですが 心配の念は その地のエネルギーを穢す行為でもあること

 

どうぞ お知りおきください

 

 

 

 

 

【大きく被災地に貢献できること】

 

お願いです 皆様にしていただきたいこと

 

義援金を送ることしかできない との思いではなく

 

 

 

その土地がどうなってほしいのか

 

キラッキラのエネルギーを放つ

 

イヤシロチ パワースポットになるような地をイメージしてくださいね

 

皆様の想いで 地球全体を イヤシロチにしていきましょう!

 

 

 

 

病気の方への禱りも同じです

 

心配するのではなく

 

その方が どうなってほしいのか

 

その方がキラキラ輝いているお姿

 

健康になって 生き生きとこの地球で暮らしている姿を

 

是非イメージして頂きたく存じます飛び出すハート

 

 

 

皆様お一人おひとり、多大なパワーを秘めていらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今朝 アップされたYouTube《YATSUHA 88CH》にて

 

八ヶ岳南麓でコミュニティ活動をされてらっしゃる

 

滝沢泰平氏と長典男氏が 人の念について語られています。

 

 

 

 

YATSUHA 88CH 2023年2月26日UP 『ホピの呪い?人の持つ念にも注意が必要』

  ↓ ↓ ↓

 

帯津良一先生 他2名の方が 古典派の長老を引きいるホピ族に招かれて行った地にて 新興勢力のホピ族からすごく煙たがられ、その後帰国してから、3名とも念により体調が悪くなり 帯津先生は、遠隔ヒーリングで良くなったと動画内でお話しされています

 

長さんが動画内で 念を飛ばすことへの注意点、大切なことをお話しされています

 

 



 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 

楽謝発イベントは 2024年4月以降 行っていきますキラキラ

 

クリスタルボウルサウンドヒーリング、ニュースキャン 個人セッションは 随時承っております。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います