お盆休み お暇な方へご紹介したYouTube動画

スライヴ(THRIVE Japanese)

 

トーラスがイメージしやすいので

 

是非観ていただきたいのですが、

 

お時間を短縮したいあなたへ

 

観ていただきたい箇所を抜粋しました

 

 

 

★とんでもなく時間がない方へ

 

映像も含めて観ていただきたい箇所

2:03:03~2:04:01(約1分)


トーラスの画像が3Dで観られ、トーラスのイメージがし易くなります

 

 

下記に 文字お越しをしましたので

是非 お読みいただければと思います

 

 

 

 

★少し時間があるよ!という方は

 

2:00:44~2:04:01(3分15秒)を観ていただきたいです

 

合気道創始者植芝盛平氏の言葉が観られます

 

 

 

お時間のない方に向けて

 

文字お越しをしました

 

~~~~~

 

2:00:44

トーラスは統合性と完全性に基づく

 

社会の雛型となります~

 

 

2:01:50

創始者の植芝盛平は

 

合気道を実践するには

 

原子と銀河の動きを

 

真似なければならない

 

と教えました

 

~~~~~~~~~

合気とは敵と戦い敵を破る術ではない

世界を和合させ、

人類を一家たらしめる道である

~by植芝盛平(合気道創始者)~

 

 

 

2:03:03

トーラスには課題への

 

対処方法に関して

 

深い意味を持つ

 

もう一つの側面があります

 

 

2:03:10

トロイドシステムそれぞれの中心にある

 

完全な精神

 

ゼロ点です

 

 

2:02:18

誰でも全ての生命は

 

中心が静止した

 

トロイドのエネルギー場であり

 

お互いに繋がり

 

生きている宇宙の無限の意識へと

 

繋がっていくのです

 

 

ナビゲーティングインサイトで取り上げられたように

 

他人の経験から学ぶことは

 

たくさんあります

 

 

また、バイタルで観てきたような

 

世界の実態についての

 

日々のフィードバックは

 

大きな価値があるのです

 

 

2:03:44

しかし第一の羅針盤は

 

自信の内面の指針です

 

 

雑音を沈めて

 

内面のシグナルを増幅すると

 

進むべき道を示す声が

 

自然に聴こえるようになります

~2:04:01

 

 

angel Kyodo williams氏

 

人間の内面には

 

生き生きした完全な精神生活があって

 

それが外側で選ぶ道を示してくれます

 

精神生活が世界で人間の在り方を支える原動力だとすれば

 

進む道に関わりを持つには

 

原動力である精神生活と関係を持つのが当然必要です

 

自分を動かすものと関係を深めていくと

 

相乗効果が起こります

 

精神生活が 人間の選択する道に

 

もっと歩調を合わせていく

 

そして人間が目的地に達することができる

 

そういう共生関係が生まれるんです

 

 

人間は影響力のない

 

ちっぽけな存在だと思いがちですが

 

全く違います

 

 

2:04:55

ディーパック チョプラ氏

 

世界を修復するためには

 

違う筋書きを自分に語り

 

他の人と一緒にそれを受け入れようとする必要があります

 

共有すればその筋書きの世界が実現します

 

 

 

 

瞑想の力

 

人間の持つ偉大なる力を

 

信じて!

 

 

素晴らしい現実を創造し出すことでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thrive II: This Is What It Takes

 

第六チャクラが刺激される映像がたくさん出てくるので

 

英語がわからなくても 十分観る価値があるかと思います

 

 

 

10:04 これまで見たり聞いたりした統一フィールドからのエネルギー

 

~25:55 (約15分)

 

この部分だけでも 観ていただきたいです!

 

こちらも興味深い映像が観られます

 

 

 

 

 

私達自身 磁場を発生させています

 

磁場をいかに鎮めるかが大切

 

 

それが 瞑想などの手段なのです

 

 

動画内

 

クリスタルボウルを回転させ~

Thrive II 11:07~)

 

と言っている箇所があります


 

 

クリスタル=水晶

 

時計、PCなど、大切な物の中心には

 

水晶があります

 

人間も同じ

 

水晶と同じ

 

ケイ素が

 

人間の中心にあります

 

人間の健康維持に不可欠な必須微量元素

 

 

クリスタルボウルの振動を浴びると

 

そのケイ素が振動し

 

共鳴し

 

滞っている箇所が

 

スムーズに通っていくようになります

 

 

 

 

 

体験、体感したい方!

 

 

是非 楽謝クリスタルボウル瞑想音浴会へ

 

いらしてくださいね

 

一番近いイベントは

2023年9月5日石川県小松市瀬領町にて

詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

開催日:2023年9月5日(火)

時 間:13:30スタート

      (13:15 オープン)
会場:瀬々らぎの森〜ラプティトゥポルト〜地下『木もれ日カンティーナ』
石川県小松市瀬領町カ122

入場無料 ハートマネー制

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 

ふんわりウイング『楽謝クリスタルボウル 瞑想・音浴会』
 

開催日:2023年9月5日(火)

時 間:13:30スタート (13:15 オープン)
会場:瀬々らぎの森〜ラプティトゥポルト〜
地下『木もれ日カンティーナ』
石川県小松市瀬領町カ122

入場無料 ハートマネー制

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

楽謝 Instagram

@ raku_sya

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います