今朝 ふとカードリーディングがしたくなり

 

(こんなこと最近ないことです)

 

セルフ・セラピー・カードで

 

カードリーディングをしてみました。

 

 

その時間もカードリーディングをするべく

 

外出前にぽっかり空いた時間

 

 

3枚のみの一番簡単なリーディング方法

 

そのうちの2枚が

 

2005年10/23にひいたカードと全く同じカード

 

 

この日付は

 

ビジョン心理学のセラピスト養成コースの

 

カードリーディング講座を受けた日

 

 

カードの意味などメモっていたメモ欄に

 

書き込んであった日付

 

 

3枚中2枚が同じカードって

 

えええぇぇぇぇぇーーーー!?

 

びっくりするわーーー!!!!

 

 

 

懐かしいなって思いながらも

 

あれからそんなに年数がたった?

 

びっくりしつつもいろいろ頭によぎり

 

 

冷静になってカードの意味を

 

自分の中で読み解くと

 

 

最近ずっと来ていたメッセージと同じだわ

 

そして さらに

 

ハッと気づいたことは

 

ミイラ取りがミイラになっていたよ!私!

 

 

そっち方向ばかりに

 

頭の中いっぱいになっているよ

 

もうそろそろ気づけよ!自分!

 

本来の目的とずれてきているよね!?

 

ってサラリと言われたようでした。

 

 

軌道修正

 

どんな自分を生きるか

 

まずはイメージ!

 

 

自分の制限から解放するのも自分

 

自由の鍵は自分が持っている!

 

 

 

 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
 

楽謝個人セッションメニュー

 

ご予約・問い合わせ先
rakusyamiki@gmail.com