覚醒映画「くう」を観ながら 得たメッセージをシェアさせていただきますカナヘイピスケ


映画を観た感想はこちら



感想にも、書きましたが、

 映画を観ながら 胎児の時の記憶が蘇ってきました。





お母さんのお腹の中にいた時は 


カラダは お母さんのお腹の中


羊水の中にいるんですが、


魂部分、オーラは お母さんのお腹の外側にも 出ています。



お母さんが  見聞きしたことを 一緒に 体験もします



生まれる前、


地球って なんて美しい惑星なんだろう



と 地球に魅せられて この地球に やってきて


お母さんのお腹の中にいながら 


地球の自然の美しさを 体感し、


自然のエネルギーに ワクワク感動したり


外に出る前から 楽しんでいました。



でも 楽しみながらも 外の世界への不安もすごくあり、


ドキドキ ドキドキ 不安が 押し寄せてきていました。



上映中 そのドキドキが 最初 止まらなくて


なんだろう?


このドキドキ?


から


胎児の時の記憶へと 繋がっていったのです。




また、胎児のうちは あっちの世界とこっちの世界


次元のパイプを 往き来できるんです。



胎児の期間は 超お得期間なのカナヘイハート



あっちの次元も、こっちの次元も 両方で 生きられる。




どうしても この地球の自然の美しさを体験したい!


でも そのモヤモヤした 人間の低次元の波動は 受けたくない そんな中では 暮らすことが できないと思った魂は お腹の中で 


この地球の美しい部分 おいしい部分だけ 体験して 

“お世話になりました

 ありがとうございました” 

と 地球次元を、去ることもできるの。



また、


胎児は 匂いも わかるのクローバー




実際に 胎児の記憶を持って生まれたお子様が 


お母さんが コーヒーやチョコレートを食べたら 臭くて たまったもんじゃなかった


と 記憶を、話しているのを ある本で 読んだことも、あります。



実際に 楽謝も映画を観ながら 匂いも 体感しました。




だからね


この映画を観ながら 思ったことは


ドキドキ 不安がっている 胎児が 楽謝の他にもいるんじゃないのかな⁉︎



そんな 魂達に 生まれてくる勇気を 与えてあげたいな


と想い、


クリスタルボウルをツールとした 


胎児ヒーリングを 行おうと決意しました❣️




もし 今 たまたま このブログに出逢い、楽謝のブログを読んで下さっている マタニティの皆さま 


お腹の中の赤ちゃんからの メッセージを、キャッチしたのかもしれませんカナヘイ花



楽謝の所へいって、クリスタルボウルサウンドヒーリングを受けてほしいよ〜〜


このドキドキとめたいよ〜〜


ちゃんと 外へ出る勇気が ほしいよ〜〜




お母様に メッセージを、投げかけているのかもしれませんカナヘイピスケ




また 是非 お腹の中の お子様と一緒に 自然を 体感しに行ってあげてほしいなクローバーとも 思いました。




あとね お腹の中にいるから 聞こえないだろう。

何言っても わかんないだろう。


と 思っていたら 大間違い!


お腹の中の赤ちゃんは 全部 わかっていますよ〜


「この子が いるから 自分は こんなことや あんなことに対して 制限されてしまった。こんな子 いらない」


なんて お母様が 心で思ったことも 赤ちゃんは ちゃんと キャッチしちゃい、ハートチャクラが 傷つき(赤ちゃんにも、チャクラ ありますからね) そのまま 外に出て ずっと 大人になるまで 癒されることなく 育つことになり、その潜在意識の奥深いところに しまい込んだ ネガティヴの塊が 現実に ネガティヴな事象を 引き寄せてしまいます。


今までは 知らなかったことを、今 このことを 知られた マタニティの方へ


「ごめんね  本当は 違うんだよ」


と 赤ちゃんと 対話してあげて下さいませ。



ご自分では 不安な方は 楽謝へ お越し下さい。

一緒に 赤ちゃんの傷を、癒してあげましょう。


傷は 小さな時ほど 癒しやすいのです。


大人になるほど その傷も 大人レベルの大きさに なるので 引き寄せる問題も 大きくなります。




他の次元と 繋がっている 子宮

そんな 神秘な子宮を持つ女性


そして そこで 他の魂に 場所を 提供している マタニティの 皆様 

過去マタニティ経験が おありになる皆様


皆様は 素晴らしいことを 成し遂げていますキラキラ


誇りを持ってキラキラ


すごいことを やっている自覚を もってキラキラ


お腹の中の 魂から 感謝されています

その感謝のエネルギーを 受けとめてあげてキラキラ



なんで 女性に 生まれてきたんだろう?

なんて 思わないでねクローバー

女性に 生まれてきただけで 凄いんだからキラキラ

もう 存分に 自意識過剰になっちゃって下さい!

なる権利 大有りですキラキラ





赤ちゃんからの 感謝のエネルギーを受けとめてあげて❣️

自分って、凄いんだと 認めてあげて❣️

凄いキラキラって 意識(エネルギー)を 子宮の辺りに 広げてみて❣️



そうするとねひらめき電球



あらら〜〜⁉️

あ〜んなに ひどかったつわりが

スーッと 楽になっちゃったクローバー


女性特有の病気で 辛かったのに 

いつのまにやら 楽になっちゃったクローバー



女性って すごいんだよラブラブ





楽謝の クリスタルボウルサウンドヒーリング



マタニティの方向けへの 第2チャクラヒーリングも もちろんさせていただきます。


が、


胎児ヒーリングは お腹の赤ちゃんが 主体のヒーリングですので ヒーリングするチャクラが 違ってきます。



そしてそして〜〜



クリスタルボウルサウンドヒーリングを受けると 羊水が 美味しくなるんですよラブラブ



是非 居心地の良い環境を 与えてあげていただけたらと 思いますニコニコ


 



先日の 出張演奏でのこと


なんにも クリスタルボウルの知識を、持たないマタニティの方が  


演奏中 振動が、すごく伝わってきたんですが、これって、なんですか⁉︎


と 演奏後 真っ先に 質問に来られました。


微細な振動で 羊水も 美味しくなっていますので、問題ないですよと お答えさせていただきました。



また その方は オレンジ色が 見えたとも


オレンジ色は 第2チャクラの色、



チャクラは 必要な波動を 遠慮なく どんどん取り入れるから 弱っているチャクラの色を感じることも、あります。





赤ちゃんから メッセージを お受け取りになられた お母様

是非 クリスタルボウルサウンドヒーリングを受けに 楽謝のもとへ お越しいただければ 幸甚でございます。





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



各種楽謝ヒーリングのお申し込み
演奏会のご依頼  お問い合わせ先
rakusyamiki@@gmail.com
@を一つ 減らして下さいませ
また、件名に『楽謝ヒーリング』と文字を入れて
いただけたら幸いですクローバー