覚醒映画「くう」 のお話を 2日続けて書いていますが、今回は 映画を観た翌日 楽謝に起こった体験を シェアさせていただきますカナヘイピスケ




ワキタ監督の お話の中で、この映画は 




パイプユニッシュみたいな物だ


詰まったところに シュッと入れたら、


シュッと流れだし、詰まりがとれる




とお話下さいましたカナヘイピスケ





ハイハイ! 監督〜〜‼︎



まさに 楽謝 


詰まり 取れました〜〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




けっこうハッピーに日々生きている楽謝なのですが、


只今 一つだけ 問題を抱えています…




昨年の11月から 誰にも相談できずに


一人で なんとか なるかなぁ


執着は やめとこうと


問題回避思考を、延々と繰り返し


ふと 思い出しては また 落ち込んで無気力ピスケ


と ネガティヴループから 抜け出せないでいました。





ですが、



自分の中で ストッパーをかけていた


そのストッパーが無くなったようで



今までの 悩みを 全て 打ち明ける事ができましたカナヘイ花




ワキタ監督が おっしゃっていたように


ココロの詰まりが スッと 無くなったのカナヘイ花





誰かに相談するということを いっさい しない楽謝ですが、



相談することで、


まず 共感してもらえ、




かわいそうに


よく 頑張ったね


よしよし



(受け入れ態勢 ゼロの 楽謝は 戸惑いながらも 受け入れましたよー)





受け止めてもらうことによって



前に進む勇気が 湧いてきましたカナヘイ花




宝石ブルー第5チャクラを、活性化させると 宝石赤第1チャクラも 活性化するの宝石緑




人間 切迫つまると なんとかして 壁を乗り越えようと 必死になるものですね



また、


乗り越えられるようですカナヘイ花





とおまさんも この作成中 


ワキタ監督から 


要求されたことを


切迫つまると 人間って できるんですね



と お話されていましたカナヘイピスケ




夢を、叶えるためにも 


このココロのネガティヴを 癒さねば 


先に進めないようです…





絶対に 問題解決する!


してみせるからね〜〜‼︎



最後の砦


乗り越える‼︎





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



各種楽謝ヒーリングのお申し込み
演奏会のご依頼  お問い合わせ先
rakusyamiki@@gmail.com
@を一つ 減らして下さいませ
また、件名に『楽謝ヒーリング』と文字を入れて
いただけたら幸いですクローバー