覚醒映画「くう」 富山会場

昨日のブログ では 映画の感想を書きましたが 今日は 映画上映後の様子ですカナヘイピスケ


映画の後は とおまさんの シャーマニックドラムの演奏

演奏後の とおまさんからの 今回の来場者への感想は

まだまだ自分は こんなもんじゃねぇ!
本気出して生きてない
まだまだ これからっす!


と 思っている

 
今回の富山の来場者は そんな人達の集まりだったらしいです

実際に とおまさんの問いかけに 大多数の人が そうですアピールされてました気合いピスケ


で、

とおまさんが受けとったメッセージは

エネルギー燃やしつくせ!
湧いてくるから大丈夫!


だったそうで、
シャーマニックドラムの演奏も 

こんなもんじゃねぇだろー!
おらぁー‼︎

って 音を入れさせてもらったと

お話し下さいましたカナヘイ花


なんでも 監督と とおまさんのおしゃべりの中で、

今回のドラムの音は 今まで聴いたことがない音だったらしいです


毎回 音が違うらしく、スカスカだったり、全く 音が出なかったり一緒に歌ってくれないっていうか そのかわり、本気を出すと とおまさんもびっくりするくらいにすごい音が出るそうなのですが

今回は その びっくりするくらいの音が出たそうで、

本来太鼓では 出るような音がでは ないような 

監督と 口を揃えて 

「今まで聴いたことのない音だった」と 
お話しされていました


楽謝の クリスタルボウル演奏会でも 参加者の皆様に よって 音が変わるように 

とおまさんの シャーマニックドラムも 毎回 違う音を出すらしいです。


音は 共鳴しますものね〜カナヘイきらきら

とおまさんも 感じとれるお方なのですねカナヘイきらきら


それとね とおまさんが 

「今日ね もう一つ違うことが」って 話されたことは

マリア様のメダイみたいな光りが バーっと降りてきていたとのこと


 あららぁ〜〜


楽謝と 共鳴したかしら?


楽謝もね 朝 ある方のブログを読んでいたら

“マリア様”だの、“ルルドの水” だの

その言葉を インプットしたもんだから ついつい 
今日は これをつけて行こうカナヘイハート

と 身に着けたネックレスが

お着物を着られたマリア様のペンダントトップ&ローズクォーツのネックレス宝石赤


ゲストの 長谷川章子さんからも ルルドのお話しなど 同じキーワードが 出てきたのカナヘイ花

繋がってるなぁ〜と 思った楽謝なのカナヘイうさぎ



とおまさんからのメッセージは まだ続き、


皆様のポテンシャルは 今の位置ではなくて、
もしかしたら 
日本中を、駆け巡るエネルギーかもしれないし
もしかしたら
海外に行くエネルギーかもしれないし



と 今回の来場者のエネルギーについて話され、


まだまだ出せてないエネルギーがあるようで


私って ここで終わりよねって思っていたら それは もう 神への冒とくだってくらいに エネルギーがありますよ!

ってことが 伝わったらいいなって 想いで 演奏されていたそうですカナヘイ花



何を隠そう 富山に行く道中 

お金とかの心配がないとしたら 船で 世界一周旅行をしたいね〜
クリスタルボウルを持って

って 話していたのカナヘイきらきら

世界一周旅行の後は、

日本各地の温泉地を、クリスタルボウルを持って 数日間 同じ地で 自分も 温泉や その地の美味しいものを食べて 湯治に来られた方々に クリスタルボウルサウンドヒーリングを できたらいいなぁって 夢を 語り合っていたのカナヘイ花

温泉地の方が 呼んで下されば 最高だねラブラブ照れ


トークショーでは お金は 後からついてくる!

と 話されていましたカナヘイ花



夢 叶うといいなカナヘイ花



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

家に帰ってから “メダイ” という言葉の意味を調べたら なんと! 楽謝がつけている ペンダントトップと同じ映像の物が 載っていました。
不思議のメダイって 名前の写真の模様と同じ!
ただ楽謝のは マリア様が お着物を着ているの。
このメダイは 加賀の地にいながら 楽謝のところに いとも簡単に やってきたメダイなの。
なんだか ミラクルを感じるわ〜〜お願い

そしてそして!

さらに とおまさんって 只者じゃないと 確信した楽謝でしたキラキラ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



{5A80DF5B-4585-45C4-9E1A-8853E338F70D}



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



各種楽謝ヒーリングのお申し込み
演奏会のご依頼  お問い合わせ先
rakusyamiki@@gmail.com
@を一つ 減らして下さいませ
また、件名に『楽謝ヒーリング』と文字を入れて
いただけたら幸いですクローバー