はい 中山さんを後に 気になっていたところ

 
鳥羽海鮮市場「海の駅黒潮
 
こちらにも アワビのバター焼き、焼き牡蠣があったので 焼いてもらって プラス てんこ盛り海鮮丼
{944CAC34-DF7A-4870-864A-75823AD50DFD:01}
 
エビちゃん 生きてますびっくり
{D67120B0-3700-43B4-8F5B-74E08C45BF4C:01}

 
ランチ後は 観光まっしぐら~車
スサノオ伝説の地 二見浦へ
 
夫婦岩 さっぶ~波波
 
{47C2F904-87B5-4E25-BDF4-6F1755A6AEDF:01}
 
 
あまりにも寒くて そそくさ退散波
 
六芒星確認旅  伊勢へ移動車UFO車
 
 
 
{F03802D5-D641-48F4-B422-382180D669DE:01}
 
六芒星を しっかり確認後は お楽しみ~
 
 
 
松阪牛串焼き音譜音譜音譜
 
『お伊勢屋本舗』松阪牛串焼き1本 800円
椅子とかも 設置で 店構えも よかったので オーダーしましたが 冷たくて かたくて テンションガタ落ちダウンえーん
注文して すぐに渡されたのびっくり ハヤっ!!と思ったら やっぱりガーン  美味しくないよ~ショボーン 焼き置きは よくないよ~パンチ!
 
 
 
すぐ近くの 松阪牛串焼きを 売ってるお店
『誠実屋』さんで 松阪牛串リベンジ!!
 
とりあえず 先のお店と 同等値段で 比較
 
番号札を 渡され 焼きあがるのを 待ちます。
 
こちらの 松阪牛串焼き めちゃウマアップラブラブラブラブラブラブ
 
冷静になって よくお店を見たら、納得ひらめき電球
 
さっきのお店は 順番待ちなしで 即買えたけど、誠実屋さんは 順番待ちの人が お店の前に たくさんいらしたの。皆さま どこで リサーチしてるのか、ちゃんと 美味しいお店 ご存知なのですね~お願い
 
 
 
気分も 持ち上がり
 
お気に入りのお店 おかげ横丁『フルーツラボ』さんにて 今回の旅行の締めのドリンク1杯ジュース
 
濃厚フルーツミックスジューストロピカルカクテル
身体に 良いものは 落ち着く~照れ
 
こちらのお店だけ 屋外なのに 電気ストーブ&ひざ掛けの 用意ありで、ますます お気に入りのお店に なっちゃいました照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ