お宿を後に 向かった先は

 
行く予定 全くなかった 南鳥羽 相差の石神さんへ
 
結界事件から 導かれるようにたどり着きました
 
五芒星 右矢印 安倍晴明 右矢印ドーマンセーマン右矢印 石神さん
 
 
女性の願いを、一つだけ 叶えて下さるお優しい神様
 
神社では お願い事は しない楽謝ですが 今回は 特別に してきました。
 
ミーハーだな~楽謝~えー爆笑
 
お願い事をしたというより、これからの楽謝は こう生きていくという 決意表明の場だったのかもねウインク
 
石神さんの お願い事は ピンクの紙に書いて 箱の中に入れます。
 
車晴れ車晴れ車晴れ車
 
パールロードドライブ とってもお天気がよくて ドライブ日和晴れ
 
神々しい空も 見れて 大満足おねがい
 
ドライブ中 『生まれ変わった』とメッセージが あり、お参りした夜には 女の赤ちゃんが 産まれる夢を 見ました。その赤ちゃんは 生まれながらにして、すべてのことを 悟っている赤ちゃんで 超難しいことを 今にも 話し出しそうな勢いでした。
 
この赤ちゃん まんまるなの~爆笑
 
はいひらめき電球楽謝 その赤ちゃんと統合させましたキラキラ
第7チャクラが ムズムズする~音譜音譜音譜
 
 
 
話が それた~
 
 
石神さんの後は 牡蠣のオイル漬けを買いに、中山牡蠣養殖所さんへ車
 
焼き牡蠣は 順番待ちだけど、オイル漬けは すぐに 買えますひらめき電球音譜
 
 
ついつい比べちゃうな~
今まで 食べた中では 氷見の角安商店さんの、

牡蠣の燻製 オリーブオイル漬けが 1番かなラブラブ

 
この後は パールロードを通っていると いつも満車で 警備員さんが 立っている気になっていた場所へ音譜