{65886EC0-022F-4D8B-97DF-807929A0E889:01}
 
 
{F0ADC358-77B4-4139-849F-598B45D20D6D:01}

 
 
前菜
{3B40D193-A5FF-480D-ADC8-94B5C517A13E:01}
 
中トロ 、伊勢海老焼霜造り
お刺身 どれも 美味しいわ~ラブラブ
{129A919C-7315-40C7-8A65-4B3687DDF287:01}
 
かます 脂がのってて美味しい~ラブラブ
{FECBFDC0-58AB-4032-AA6C-DD5E57ECF143:01}
 
黒鮑バター炒め  肝ソース音譜
{D68F9886-4509-4ADB-828F-D041CAB0911A:01}
 
車海老の下には 南京餅
{72F6C6F7-70D9-4761-96D0-5F2FBC9E824C:01}
 
 
このお料理から ❓が あたまの中をぐるぐる
鰆深山焼
{3D1535E0-2ECA-404F-8020-145BC8A153E1:01}
 
 
あれれ❓ 美味しさは 何処へ~❓
お料理ポイント少なかった 別邸 仙寿庵さんの、ローストビーフの方が 美味しかったなひらめき電球ロボット手裏剣
{5D75DAC7-2934-4CF5-B20A-4A4A1F01C2D3:01}
 
 
赤出汁は 苦手だけど 美味しいのは 飲めるの
こちらの赤出汁は 美味しくいただきました。
ご飯の上には ちりめん山椒
{772005BA-B29D-4991-9E9F-D447A1004C25:01}
 
 
おデザ・・・
{00FA0CF9-5BE6-4CCA-BD95-0D442B7EE219:01}
 
 
夜食  夕食後、食事処を出る時に 渡されます
{E101C7C9-8988-483B-9178-DEE846DF7EC0:01}
 
関西なまりの レストラン男性スタッフさんのお料理の説明が とってもよかったの合格
ずっと その方だと お食事の雰囲気も 変わったかもしれません。
総合的には よかったけど 口コミが すごくよかったから、期待し過ぎちゃったのが いけなかったのね
 
 
 
 
朝食
{3B8F8944-60F3-49E4-A03D-9A2B0D96A1C7:01}
 
スタッフの皆さん 朗らかに 朝のご挨拶
外国からのお客様には 英語で 会話
見ていて 微笑ましかったですニコニコ
 
 
デザートは ロビーに移動して いただきます
{FC072CBE-F523-4EEB-9B59-C2B2DEEBF6DD:01}
 
 
 
 

朝、海を 見下ろしたら 海女さんが 素潜りしているのが 見えました。

鳥羽ならではの 光景おねがい