嗜季さんへ お伺いした日は とってもお天気がよく
雲一つない 青空でした


ランチ後 自然に触れたいとの思いが 強くなり
なぜか 「白山比咩神社」が 頭に浮かび


ちょっと寄り道で

{3F6EA892-B6B7-4DD5-81A1-747112015D11:01}

武蔵に できた チョコレートのお店 レオニダスで チョコ&とべーぐるさんで ベーグルを買い かる~い気持ちで
白山比咩神社へ神社



表参道から 歩くのが 好き照れラブラブラブラブラブラブ

{62037ED1-4588-4099-8F1C-EC338C79F4D2:01}



ゆっくりと 緩やかな階段を 上って行きます

水の流れる音を 聴きながら

鳥のさえずりを聞きながら

大きな杉の木を 見ながら

ほとんど落葉している木々の中で

まだ紅葉が 綺麗な 数本の木々に

癒されながら

階段を上りきったところ

{AFB8FBE8-3834-4F92-87B7-E406083DEDB8:01}

白山比咩神社のご神紋は 六角形びっくり

嗜季さんで 魅せられた
六角形の模様と同じひらめき電球アップクラッカークラッカークラッカー

{F4FDE9FE-CCD8-465A-AEFB-58BAFD709306:01}


どうも 引き寄せられたみたいですキョロキョロ
突然 予定してなかった 行き先の
白山比咩神社でしたもの神社


いつもは ピンと 張り詰めた神社なのに 何だか氣が
いつもと違う

初詣の準備の工事をしていて
作業の大きな音も…

氣が 乱れている感覚が…




結界 結界照れ

楽謝電波塔口笛



{2432EB66-F074-4D56-9009-B3A3BBBEA60C:01}



六角形 右矢印 六芒星 右矢印 伊勢神宮 右矢印 伊雑宮右矢印 伊雑宮こそが、天照大神の本宮 右矢印 ・・・右矢印 スサノオ

このブログを 書きながら 言葉の意味を ネットで 調べていく内に 大変な事実を 知るはめに なったよびっくり

やばいよ やばいよ~ ガーン
とりあえず 伊勢で 六芒星見てくるあせるあせるあせる



「スサノオ 」
この言葉 楽謝には ずっと引っかかっていた言葉  
「ラクシャ」という言葉を ハイヤーセルフから 聞かされる前から 夢で 大きく出てきた言葉で ずっとず~っと 気になっていたWord
ハイヤーセルフからの メッセージだと思うんだけど、何のことか さっぱりわかんない…
インパクトが 強すぎる登場で 随分前に 見た夢なのに 今でも はっきりと 思い出せるよ


この先 何が 起こるんだろう❓
早く 意味が 知りたい

  

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

演奏会のご依頼、ご質問など ございましたら
rakusyamiki@@yahoo.co.jp
@を一つ 減らして下さいませ
また、件名に『楽謝ヒーリング』と文字を入れて
いただけたら幸いですクローバー


ただいま 楽謝では 楽謝お勧め✨エネルギー整体
お試し価格 1,000円で 施術させていただきます✨