お疲れ様です。

台風が来てるなか三浦海岸に海水浴行ってまいりました。


京急線でお買い得な切符を買って三浦海岸駅に降り立ったわけですが…

どんよりしてました…ガーン

海岸へ移動して

やっぱりどんよりしてて、海水は冷たくて入る気にならず…と、思っていたら

いい天気になりました爆笑
相変わらず、海水は冷たいが日差しが強いので海につかってたんですが、沖の方にいけば行くほど海水がつめてぇ…ガーン

そして、買った浮き輪がでかくて浮かぶとき筋トレ状態になので砂浜でまったりしてたんですが、風が強くてどこからともなく浮き輪が転がってきた

いい写真が撮れましたニヤリ


腹を満たして帰りました。

もうちょっと海が温かったら良かったなー
毎年行ってる江ノ島あたりの海岸と比べると、ファミリーが多い感じがしました。
あと、海がきれい。