ブログはじめました! | 商標登録出願は、『初めてでも』『ひとりで』『2日で』出来る!

ブログはじめました!

ブログ、始めました!


こちらは、商標登録をひとりで行うための格安パッケージ「商標出願ラクラクパック」

でおなじみの、申請ラクラク本舗 のブログです。


さて。
申し遅れましたが、はじめまして!
わたしはこのブログのオーナーを務めます、申請ラクラク本舗の「楽右衛門」と申します。
どうぞ「ラクえもん」と、ご気軽にお呼び下さい。


頻繁な更新はお約束出来ませんが、お客様とラクラク本舗との価値ある交流の場に

なれば幸いです。
弊社サービスをお客様が安心してご利用いただけるよう、サービスと信頼性の

向上に務めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します。