最近おもしろかったドラマ

おもしろかったというか、「 そうそう! そうなるよね~!」と、のめりこんだドラマ

 

 

『ボク、運命の人です』

 
 
亀梨くん、山下くんがダブル主役なのかな?
 
 
女運の無い亀梨くんが、神を名乗る山下くんの言うとおりに、男運の無い女性にアプローチをかけていくドラマ
二人が結婚し、その子供が30年後に地球に隕石が衝突するのを防ぐので、今年中に二人が結婚しないとだめと神が言うんですね
 
 
その二人は運命の相手、小さい頃海で出会ってから、お互いに無意識にも同じ空間に居たり、写真に写っていたり、声かけあったりしていたことを、神に教えてもらい、亀梨くんはようやく知るんですね
 
 
二人が出会ってからも偶然は続き、最終的にはハッピーエンドなんですけど
 
 
この過程における偶然の起こり方が、まさに、「 そうそう! そうなるよね~!」
だったのね
 
 
運命というか、本来の生き方に沿う行動を取っていった場合や、やるべきことをやっていったりすると、こうやっていろんな偶然が続いたりする
 
 
中には、数字のメッセージや、周囲の拍手が実は二人への祝福の拍手となっていたりもあって
 
 
まさに、そう!そんな感じなの!
 
 
いや、そんなの気付かないでしょ!ってドラマ中で亀梨くんも言ってたけど
そうなんだよね
気付き方を知らない人が多いの
 
 
かつては私もそうだったから
どれだけのことを受け流してきたんだろうと、今になって残念に思う
 
 
これを知っているだけでも結構幸せもらえたりするんだよね
 
 
 
セミナーやセッションでは、こういった、メッセージの受け取り方や気づき方もシェアしています
みなさん、「そーゆうのもメッセージだったんですね~!?」って驚かれます
 
 
四葉のクローバーを見つけるとラッキーだとか
そういうのではないんです
 
 
ある意味、直感的能力が磨かれていく方法の一つかも
私はシータヒーリングを始めてから、これらが本当に腑に落としていけるようになりました
今まで疑問に思っていたことを、シータヒーリングで答え合わせできた感じ
 
 
きっと人それぞれな部分もあるから、私はこうなるよ~っていうのを教えてもらうのも大好き
私もまだまだ気付ききれてないと思うから
 
みなさん幸せのシェアお願いしま~す
 
image