その道のプロに聞け | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

「その道のプロに直接聞くに限る」

 

常々、そう思う理由は

プロに直接聞いた方が「正しい情報が正しく入る」から。

 

情報が蔓延している世の中で、正しい情報もあれば

間違っている情報が一人歩きしている場合も多々あります。

 

伝言ゲームのように、人づてに聞く(見る)情報は

概ね何かが欠けていたり、余計なものがくっついていたり

元の情報とはかけ離れたものになっていることも

少なくはありません。

 

自分でプロになるのが本当は一番いいんだろうけど、

それには時間もお金もかかる。

能力的に無理なこともあるかもしれない。

だったら、次にできるのは

「その道のプロから、できるだけ直接学ぶ」

ということじゃないかと思うのです。

 

そのためには当然お金も時間もかかるけれど

安易に掴んだ情報に振り回されるよりは、断然いい!

と心から思います。

 

タダほど高いものはない。

 

結局そういうことだと思います。

 

プロから直接学べる機会、ぜひぜひご検討ください。

 

●須崎獣医師のセミナー

■愛犬・愛猫の手作りごはんQ&A
開催日時・・・・・・4月22日(日)13:00~14:30

■老犬・老猫のケアセミナー
開催日時・・・・・・4月22日(日)15:00~16:30

場所・・・・・・・・・どちらもJR博多駅近く

 

詳細・お申込はこちら

http://www.susakiyasuhiko.com/blogs/apna/1154/

 

●青木愛弓講師のセミナー

■「ねこのハズトレってなに?」

開催日時・・・・・・・・・・6月10日(日)14:00~16:00

場所・・・・・・・・・アクロス福岡 6F会議室(福岡市中央区天神)

 

詳細・お申込はこちら

http://nekonoki.blogspot.jp/2018/03/blog-post_17.html

 

しばらくしつこく(笑)告知します爆  笑