人に恵まれる | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

また久しぶりのブログになってしまった・・・
あっという間に時が過ぎ、毎日暑い、暑い、暑い。
言っても仕方ないけれど、暑い。
今年もそんな季節になりました。

人とのご縁って不思議なもので、
いつの間にかつながったり、切れたり、
きれたと思ったらまたつながる、っていうのもありだし、
つながりたいのにもう二度とつながらない
っていうこともある。
切りたいのになかなか切れない、っていうのもあり。

つながる人とつながらない人、
その線引きがどこかはわからないけれど、
不思議さと、ありがたさを思うとき、
心底「人に恵まれている」ことを実感します。
決して人付き合いがいいほうじゃない私を
なんだかんだと引っ張りだしてくれる、
素敵すぎる人たち。
決して見捨てない、なんて心の広い人たち。

ずっと助けられてばっかりだけど
いつかはちょっとだけでもお返しできるように
そして、いざという時には頼りになるような
そんな存在になりたいな・・・

頑張りますので、これからも皆様よろしく。

IMG_20160704_123848528.jpg 
キミがいるから、頑張れる。