指導士、始動しました【入門講座開催終了~】 | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

1/25(日) 雨女の私にしては、めずらしく晴天

14:00~ ペット食育入門講座を無事(?)に開催しました。
なんと!熊本、佐賀からもわざわざきていただき、
5名のみなさまと開催ー!

が、しかし・・・

終了予定時刻を大幅にオーバー(TωT)
16:30で終わる予定が、17:30超え・・・
参加いただいた方には本当に申し訳ないことをしました。
すみません、ごめんなさい。

夫に「それはないわ~」と注意され
※夫は自分でセミナー講師なんかもやるもんで、キビシイ。指摘が適切。
反省することしかり・・・

しかし、当の本人(私)は、とーーーっても楽しくて
(だから時間を忘れてたという)
とーーーーっても勉強になり、ただただありがたかった一日でした。

まだまだ改善の余地あり、次はもっといい講座になるように
がんばります。
あ、時間もちゃんと終わるようにします(;´▽`A``

今回いただきました、大切な大切な受講後の感想は
改めて紹介させていただきたいと思います。

次はどんな人と出会えるかなぁ~?

PhotoGrid_1422250054563.jpg 
今朝のご機嫌らくまるご飯。
(たら+野菜ベース←小松菜、にんじん、プチトマト、しいたけ、ゆで卵)
今日もウマウマだね、らくぽん、まるちん