混頓vol.4 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

昨日のことですが

半蔵門にある東京FMホールに

コントを観に行ってきました

『混頓vol.4』


開場前に着いたので

ちょっと半蔵門を見てきました



服部半蔵の半蔵門




美弥ちゃんと福田さん以外は

お初というより

ご存知なくて…


そんなことではありましたが

皆さん芸達者で

とても楽しかったです




撮影タイムあり

トークショーあり

至れり尽くせりでございました



2つのコントの間に

津田健次郎と堀田茜さんが出演する

コントドラマがありまして

これがまた面白かったです


日替わりで芸人さんによるコントもあって

(ごめんなさいご存知ないコンビでした)

楽しめました

内容が三途の川で

『AnotherWorld』の橋渡しのシーンを

思い出してしまいましたwww