『Eternal Voice』『Grande TAKARAZUKA 110!』 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

前作が中止になってしまったので

1年ぶりの月組でした


月城かなと

海乃美月

トップコンビのサヨナラ公演です


久しぶりの2階席

俯瞰で観られるので

全体の動きが分かって面白かったです

特に

ショーでれいこちゃんが着物姿で

階段を上っていく時の

長い掛物がきれいに見えました

この時の「荒城の月」

麗泉里さんが歌っているのですが

素晴らしかったです



お芝居は

個人的には

みちるちゃん優勝でした


それから

白河りりちゃん


しかし

役が少ないのか

ぐっさんですら1場面で

勿体無かった…


月組だけの話ではないですが

小柄な娘役さんは

子役に当てられることが多く

仕方ないのかもしれないですが

なんだかなぁと思ってしまうのですよ


今回

こありちゃんが大人のお姉さんで

良かったぁとなったので

星組の茉莉那ふみちゃんも

どうかお姉さんとして可憐に

舞い踊らせてあげて欲しいな…


芝居ショー共に

おはねちゃんの出番が………😭

組替予定だったので

彼女の出番は急遽作ったのかもしれませんが

驚きレベルでした 


せっかく育ててきたのに

最後まで大切にしてほしい


それから

組まわりA組の彩葉ゆめちゃん

出来上がってますね〜

是非月組にと言いたいところですが

雪組っぽく感じるんだよね

さてどこに行くのか?



本当に目が足りない

毎回思うのですがね



ぱるくんの存在感が大幅アップ

あみちゃんも順当に推されてます

おだちんのラインダンス先導も良かった

いつもありちゃんに似てるなぁと

思ってみている七城雅くん

ありちゃんのバブ味を抜いて

野心を足したみたいなお顔になっていて

すごいぞと思ったり…



今回はひさしぶりに

公演デザートを頂きました



食べ終わっても食べたい

『エターナル・ダイス』~溶け残る味~