アルカンシェル | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

花組『アルカンシェル』を

観に行ってきました

トップコンビの退団公演です


友会で取れたチケットが

公演中止続きで

今回もびくびくしながらでしたが

無事に観ることができました

(しかも良席)


話の中身に関しては

まぁ思うところもありますが

柚香光さんと星風まどかさんを

堪能できるものでした


退団を決めた輝きなのか

帆純まひろさんが光っていました

退団は勿体無いなぁ


隣の方

たぶんれいちゃんファン

何度も観に来ている雰囲気

で…めっちゃ泣いていた


わかる

わかるよ



昨日痛めた(前々から具合悪し)

たぶん坐骨神経

昨晩は痛くて

私としては珍しくテープ剤を貼ったのですが

観劇中から調子良くなって

終わる頃には痛みもなく


いや〜

観劇のパワーなのか

それとも

劇場の椅子が良かったのか

このまま治ってほしい!