メトロ街めぐりスタンプラリー〜綾瀬 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

3年34コースで始まった

街めぐりスタンプラリー

いよいよ最後の年度が始まりました


今日は綾瀬へ


まずは金子家

続いて
東綾瀬公園の水車

最後にパン屋さん
楽しみにしていたんですが
木曜は定休日でした
残念

駅前の和菓子屋さんで
いちご大福とどら焼買ってきました
梅のどら焼って
怖いもんみたさで買ったのですが
梅の甘露煮が入っていて
美味しかったです


この前
夏になったやん
なのにまた春に戻ってるし…
みたいな天気でしたが
散歩にはいい感じでした