買い替えか? | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

先日
夜中にスマホの電波が入らなくなりました
えっ?通信障害?と思い
調べましたが
通信障害は起きていない模様

取りあえず
再起動で戻りました

そうしたら
着信履歴がいくつも出てきたんです
見てみたら
1週間くらい前からの着信

合わせて
SMSにも着信履歴が来まして…

たぶんこれ
電話かけてる人には
電波の届かない云々っていってるやつ?


うーん
これどこかで聞いたぞ
って1年半ほど前の自分やないかーい

今のスマホに替えて
少し経った時に同じような現象あったよ

同じスマホで起きてるって
機種が悪い?
それとも私のスマホがヤバイやつ?

バッテリーが駄目になる前に
こっちが無理になりそう…
いや
ほんとに
困ったわ