困っている | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

前回の買い替えは上記の通り
急遽買ったのはXperia
以前に使っていたのもあって
特に不自由もしなかったし
おかえりXperia的な感じだったのですが…

どうもというか
やはりというか
以前に使っていたときも
2年に近づくにつれ
電池がもたなくなり
どこに行くにもモバイルバッテリー持参だったように
今の機種も
ここひと月くらいで
同じ様になってきまして

寝ている間
枕元に置いているのですが
置いているだけで
減っていく…
朝起きたら100→70台とかね

モバイルバッテリーで
何とかなるかと思いつつ
これで災害にあったら
洒落にならんなと…

買い替え検討中なんですが
フラッグシップモデルのような
ごっつい物は必要ないので
ほどほどの値段で
使いやすい物を考えているのですが
どうも帯に短し襷に長し

これかなと思う物の評判を見てみると
イマイチだったりで
困っております